2013年10月3日 『別亭 神田新八』渡辺店長 / Let`s Enjoy 講座

DSCF7767
毎週木曜日は「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日のお店は「別亭 神田新八」!!
店長の渡辺さんにお話を伺いました♪
中本店長から渡辺店長に代わって2ヶ月、
季節は夏から秋へ、この10月からメニューも色々と新しくなったようです♪
ランチは1000円前後、ディナーは7000円~8000円で、
引き続き大人の雰囲気を楽しむことができます!!
また11月16日には店内で「落語を楽しむ会」が催されるそうです!
他にも三味線や唄の会もあります、ぜひ足を運んでみて下さい♪

DSCF7785
「Let`s Enjoy 講座」、今週は築地社会教育会館の
道廣英彦さんにお越しいただきました!!
今回は社会教育会館の使い方について教えていただきました。
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/facilities-guide
登録をして社会教育会館を利用すればお値段もお得です!
登録には一般団体と社会教育系団体の二種類があり、
また登録には条件があります。詳しくはサイトを御覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「最近の悩み!」でした!!
IMG_4886
昨日のランチは「李南河」さんで焼き肉ビビンバでした!!
大きな丼にたっぷりのご飯と具、大満足でした!!
美味しいものたくさん食べたいのに先日の旅行で太ってしまい、
食事制限をしなければならない、最近の悩みです。

写真
そして昨日の夕方は虹が出ていましたね!!
こちらはラジオネーム:ミルさんの写真!
よく撮れてますね~♪

●最近の悩み→阪神タイガースの強さです。 今までダントツで2位だったのに、今では、
3位の広島と僅か2ゲーム差にまで縮んでしまいました。
こんな状態でクライマックスシリーズで勝てるのか?不安です。
●最近というか、ずっとの悩みは、仕事をするのがどうしても深夜になりがちなことです。
お肌にも悪いので何とかしたいと思いつつ、なぜか夜の方が集中できてしまうので、
中央エフエムのNight Musicを聴きながら作業しています。
●中央区観光協会特派員の杏葉牡丹です。1日から中央区観光商業祭りが始まりましたね!
アンテナショップのスタンプラリーは今日からスタートですが、毎年楽しみにしている「宝探し」は、
既に1日に問題と応募用のパンフレットが配布されております。私は初日にパンフレットをゲット!
8問のうち既に4問はクリアしました。今年は去年よりはかなり難しくなっていますが、
答えを調べているうちに、中央区の歴史や様々や魅力を発見できますので、皆様是非ご参加 下さいませ。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Avril Lavigne「Rock N Roll」
#2 Avril Lavigne「Here’s to Never Growing Up」
#3 スピッツ「僕はきっと旅に出る」
#4 スピッツ「小さな生き物」
#5 華原朋美「I’m Proud」
#6 Guns N’ Roses「Knockin’ On Heaven’s Door」
#7 Mr. Big「To Be With You」
#8 シェネル「Burning Love」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です