2013年9月18日 オービックシーガルズの古庄キャプテン!!

DSCF7717
本日のお客様は、日本一のアメフトチーム、
オービックシーガルズの古庄直樹キャプテンでした!!
http://www.seagulls.jp/
現在2010年から3年連続日本一という、
正真正銘の王者オービックシーガルズ、そのキャプテン古庄さんは、
なんと月島在住!!奥様はすごく子育てがしやすいと喜んでいるそうです♪
そしてオービックは京橋に本社を置いているわけで、
つまりオービックシーガルズは中央区と縁の深いチームなんです!!
4連覇への自信も見せてくれた古庄キャプテン!!
ぜひオービックシーガルズを応援しに行きましょう!!

さて今日の生放送、テーマは「焦りました!!」でした!!
IMG_4250
午前中に行ってきました「東京中央銀行 本店」、
もとい「三井本館」に行ってきました!!
完全にドラマの影響ですが、やっとなかに入ることが出来て、
軽い達成感がありますw

●西川さん、こんにちは♪先ず、もうこんな時間なので焦りましたww そ
れ以外に焦ったことは、旅行に出かける時に家を出る予定の時間に目覚めたことです。
見事に寝坊しましたwww その後、タクシーに乗って何とか間に合いましたが、
本当に焦りました!
●西川さんこんにちは。焦ったのは以前スタジオへ伺ったときです。
自宅からのルートを確認し、日本橋駅で乗り換えるつもりが乗り過ごしてしまい、
気づいたら隣の茅場町駅で降りてしまいました。旧スタジオと勘違いしたか、
妊婦はぼーっとするのでそのせいなのか…慌てて反対のホームに行って
日本橋に戻りました^^;
●西川さん、こんにちは(^-^)/昨日は歌舞伎座に行ってきました。
新作歌舞伎「陰陽師」、ストーリーもとても面白くて、エンターテイメント性が
たっぷりで、本当に最後まで楽しく拝見しました。こんなに豪華な顔ぶれが揃うことは
めったにないという、染五郎さん、海老蔵さん、勘九郎さんなど、若手スター勢揃いの舞台でした。
「半沢直樹」にご出演中の、片岡愛之助さんも存在感ある悪役を演じていらっしゃいましたよ。
途中35分の休憩があったので、お弁当を買おうと売店に行ったら、なんと売り切れ!
あせりましたが、地下一階の木挽町広場の歌舞伎茶屋に行って、無事おいしい天ぷらそばを
いただくことができました。歌舞伎座の建築や内装が素晴らしくて、入口の扉をくぐった瞬間から、
歌舞伎の世界が始まったようで感動でした。行ってこれて良かったです^^

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケイティ・ペリー「Roar」
#2 シアラ「Read My Lips」
#3 ゆず「友 〜旅立ちの時〜(ゆずと合唱バージョン)」
#4 かりゆし58「燦然たれ未来」
#5 Beyoncé「Crazy In Love」
#6 Red Hot Chili Peppers「Snow (Hey Oh)」
#7 androp「Voice」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です