2013年9月17日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7675
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「レッドドーン」!!
http://reddawn-film.com/

『高校のアメフトチームのスター選手マットが試合に負け、
彼の兄で海兵隊員のジェドがイラクから休暇で戻って来たその日、突然停電が起こる。
翌朝、空一面に戦闘機と空挺部隊が現われ、そして北朝鮮軍がアメリカ全土を、
そしてスポケーンの街を占領した。山小屋へ逃げたジェドたちは眼前で父を殺され、
戦うことを決意するのだが…。』

10月5日(土)全国ロードショーです!!

さて今日の生放送、テーマは「入ってみたい建物!!」でした!
IMG_4043
昨日は台風だったので、「半沢直樹」を一気観しましたww!!
このドラマの影響で「東京中央銀行 本店」という設定の、
三井本館に行ってみたくなりました!!
IMG_4230
そしてスタジオに特派員の『杏葉牡丹』さんが遊びに来ました!!
なんと!文明堂の期間限定、クリのカステラをいただきました♪
ありがとうございます!ごちそうさまでした♪

●西川さんこんにちは^ ^入ってみたい建物・・・フフフ。そりゃやっぱ中央FMの
オープンスタジオのガラスの「内側w」職場旅行は中止になりましたが、
いつか個人で旅行組んで行きますっ(≧∇≦)
●入ってみたい建物→甲子園球場内にある阪神タイガースの室内練習場です。
普段は、一般の人が立ち入る事が出来ないので、入ってみたいですね。
●入ってみたい場所は国立国会図書館ですネ。なんか「国会」って言葉を見ただけで
怯んでしまうのですが、地元にない本を目当てにゼヒとも入ってみたいです。
あ、さっきサイトで調べてたのですが、いろいろと手続きとか大変です(汗)。
●西川さん、こんにちは(^-^)/ずっと、新しくなった歌舞伎座の劇場内に
入ってみたかったのですが、今日の夕方に歌舞伎を観に行くので、入ってきます!
前の歌舞伎座の一幕見(ひとまくみ)席には行ったことがあるのですが、今回は一等席なので、
ロビーの内装や劇場内のお店なども見られるのがとても楽しみです。ドキドキ。。
●観光協会特派員の杏葉牡丹(ぎょうようぼたん)です。先日の「大好き中央区」では、
お世話になりました。ところで、今日、町歩きツアーで、日本橋の老舗コース
ご案内させていただく予定です。終了予定は12時頃です。帰りは京橋を通りますので、
ガラス越しに、西川さんのお姿を拝見して帰ろうと思います。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エリー・ゴールディング「Anything Could Happen」
#2 ジョン・レジェンド「The Beginning…」
#3 EXILE「No Limit」
#4 西野カナ「涙色」
#5 BEGIN「愛が走る」
#6 Michael Jackson「Beat It」
#7 Michael Jackson「Human Nature」
#8 Allister「Shimanchu Nu Takara」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です