2013年9月13日 中央区観光協会の高橋さん!!

R0011494
本日のお客様は、中央区観光協会の高橋邦夫さん!
現在開催中の「観光写真コンクール」について、
色々とお話を伺いました♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/concours/index.html
中央区の観光スポットを多くの方に紹介し、
「中央区の素晴らしさ」を知ってもらうために実施している「観光写真コンクール」!!
ぜひ、あなた目線の中央区の魅力、カメラに収めて下さい♪
ちなみに高橋さんは隅田川から勝鬨橋に落ちる
5月の夕日を狙っているそうですw!!

さて今日の生放送、テーマは「お邪魔しました!」でした!!
今日は株式会社アフロさんにお邪魔して、社内を色々と案内していただきました♪
http://www.aflo.com/
お邪魔しましたー!!ありがとうございました!!

IMG_4141IMG_4138
今日は第二金曜日ということで、月一恒例の京橋大根河岸!!
京橋大根河岸誕生350年を記念して、350本の大根が配られていました!!
次回は10月11日(金)ですね♪

●お邪魔しましたは、この放送を見学をしたことですね!しかも2回も。1回目は1人で、
2回目は引率者として。いろいろとオープンスタジオを見ましたが素敵なところですね。
またお邪魔させていただきますね。
●西川さんこんにちは☆お邪魔しました、と言うかちょくちょくお邪魔しているのが、
市内に住む義母と義姉夫婦のところです。娘を産んで退院した日も、その足で少しだけ
お邪魔しました。病院に来るタイミングが合わず娘に会えなかったので…義母、義姉夫婦、
姪ふたりに抱っこしてもらったし、義兄はもう少し大きくなったらお風呂に入れたいそうなので、
その時はお願いしようと思ってます。みんなに可愛がってもらえる娘は幸せです☆

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 レディー・ガガ「Applause」
#2 デミ・ロヴァート「ハート・アタック」
#3 AAA「恋音と雨空」
#4 EXILE「No Limit」
#5 CHAGE and ASKA「天気予報の恋人」
#6 Sade「By Your Side」
#7 Norah Jones「Don’t Know Why」
#8 ジェイムス・ブラント「You’re Beautiful (Q;indivi+ Remix with KERI)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です