2013年9月11日 劇団四季の和田侑子さん!!

IMG_3998
本日のお客様は、劇団四季「コーラスライン」で
マギー役を演じている和田侑子でした!!
こちらは劇団四季自由劇場の楽屋♪

4歳の頃からバレエを始め、小学4年生のとき、
地元にやってきた劇団四季の舞台を観て圧倒され、
いつの日か劇団四季で演じることを夢見た和田さん。
夢を実現させ、舞台で歌い踊り演じる和田さんは
本当にかっこよかったです!
「コーラスライン」は今月23日まで上演中!!
ぜひ観に行ってください♫

さて今日の生放送、テーマは「あなたの好きな方言!!」でした!
IMG_4090
昨日は東京スクエアガーデンB1にあります
「ナンクルナイサきばいやんせー」でお酒を飲みました♪
「ナンクルナイサ」は沖縄の方言で『なんとかなるよ』、
「きばいやんせー」は鹿児島の方言で『頑張ってください』、
そんな意味なんだそうです!!

●福島(ふぐすま)弁ありますよ♪私の実家の地域は訛りは少ない方ですが、
抑揚が平べったい感じです。帰省したりすると同化します(笑)。あと、例としては
「右に曲がって」を「右さ曲がって」と言いますよw
●一昨日、友人から突然「11日の演舞場の切符が余ってるんだけど~」と電話がありました。
最近は毎日のように用事が入っているのに、幸いこの日はポコッと空いていました。
という事で、今日はは演舞場に行ってきま~す(^O^)今月は松たか子さんのお父さんの松本幸四郎さんが、
天下の大悪党を演じています。私が幸四郎さんを見るのは、4月の歌舞伎座の柿落とし公演で
弁慶を演じるのを見て以来、5ヶ月ぶりです。昨年亡くなった中村勘三郎さんと同世代の、
三津五郎さんが休演なのは心配なのですが、三田寛子さんのご主人の中村橋之介さんが
代役で頑張っているので、楽しみです(*^_^*)

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エリー・ゴールディング「Burn」
#2 ジョン・レジェンド「All of Me」
#3 EXILE「No Limit」
#4 EXILE「Flower Song」
#5 劇団四季「One」
#6 The Bangles「Eternal Flame」
#7 Diana Ross「If We Hold On Together」
#8 ジャーニー「Don’t Stop Believin’ (Re-Recorded)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です