2013年9月4日 『富士の国やまなし館』の森原店長!!

IMG_3841
本日のお客様は、『富士の国やまなし館』店長、
森原和加子さんでした!!

富士山が世界遺産に決まった時、
山梨県庁からお店に電話があったそうです!!
もちろん山梨といえば富士山も有名ですが、
スモモも桃も葡萄も、あんと生産量日本一なんです!!
ということは当然ワインも有名で、
お店にはたくさんのワインボトルが並んでいます!
他にも信玄餅のプレミアム版(金に入荷)や、
信玄プリン(月・水・土に入荷)が大人気!!
ぜひ足を運んでみてください♫

さて今日の生放送、テーマは「月1回やりたいこと!!」でした!!
IMG_3960
昨日は人生初の劇団四季、鑑賞した作品は「コーラスライン」でした!
いや~、素晴らしかったです!月1回のペースで観たいな!!

●西川さんこんにちは。月1回やりたいのはマッサージ店に行くことです。
妊娠中から腰が辛かったし、これからは抱っこで更に背中や腕に来てしまいそうなので、
定期的にメンテナンスしたいのです。他にも野球観戦とかやりたいことはあるけど、
それはしばらく我慢です( ̄▽ ̄)
●寝台列車に乗りたいです。今では、激減して貴重になってしまいましたからね…。
●西川さん、こんにちは(^-^)/「コーラスライン」わたしも始めて見たミュージカルでした。
最後の「one」は大感動でしたね!「オペラ座の怪人」もおすすめですよ^^
舞台芸術はなんでも大好きなので、月一回、何か観られたら嬉しいです。
17日には、歌舞伎座が新しくなって始めて、歌舞伎を見に行く予定です。
市川海老蔵さん、市川染五郎さんが主演の、新作歌舞伎「陰陽師」です。楽しみです♪
「幸せを運ぶラジオ番組」わたしもそう思いますo(^▽^)o
やはりパーソナリティーの西川さんのお人柄だと思いますよ^^
●ピークには 100kgを越えていた体重が60kgを切っています。
もう太りたくないので食事には気をつけていますが、
月に一度くらい何も気にせずお腹いっぱい食べたいですね。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Starlight Orchestra & Singers「君だけは (コーラスライン)」
#2 Christina Aguilera「Show Me How You Burlesque」
#3 西野カナ「涙色」
#4 清水翔太 Feat. 仲宗根泉
#5 レミオロメン「3月9日」
#6 Alessandro Safina & Ewan McGregor「Your Song」
#7 レ・ミゼラブル「民衆の歌」
#8 AI「ハピネス」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です