2013年9月3日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7673
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「アンデッド・ウエディング」!!

『半分だけゾンビ状態の男と、彼のためにせっせと脳みそと生肉を
調達しようとするそのフ­ィアンセとの婚前旅行を描いたゾンビコメディー。
半ゾンビと人間のカップルの騒動にゾ­ンビハンターが加わり、
予想だにつかない攻防を繰り広げる。カップルを演じたのは、
ク­リストファー・ターナーと「ファイナル・デッドコースター」のクリスタル・ロウ。
中途­半端にゾンビになってしまった不運な男の行く末と、
そんな男と愛し合う女の愛の行方に­注目。』

2013年10月2日、セル・レンタルリリースです♪

さて今日の生放送、テーマは「サプライズド!!」でした!!
IMG_3940
放送前にラジオネーム「木挽町ミーミ」さんが、
なんと「空也最中」を持ってきてくださいました!!!
創業明治17年、夏目漱石も愛した空也最中!!
美味しかった~♪「木挽町ミーミ」さん、ごちそうさまでした!!

●西川さん、こんにちは♪ 以前、妻の誕生日記念もかねて熊本に行きました。
ホテルの方とは何度か打合せをしていたのですが、お部屋に入ってビックリ!
折り紙で折られた「Happy Birthday!」の文字がデスクの上にあり、
感激しました!まさにサプライズでした!
●西川さんこんにちは。サプライズド→昨日のことです。生後2週間の娘が
時々声を出すのですが、突然、「ハーッ!」とまさに和田アキ子さん(のモノマネ?)
のような声を発したのです。どうやらくしゃみをしそびれたようですが、
母とふたりでびっくり&大笑いしちゃいました。
●サプライズド→先週の土曜日に誕生日だったのですが、相方に誕生日プレゼントの他に、
手作りのデコレーションケーキをもらいました。最高に美味しかったです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 デミ・ロヴァート「メイド・イン・ザ・USA」
#2 デミ・ロヴァート「ハート・アタック」
#3 スキマスイッチ「Hello Especially」
#4 BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」
#5 浜田省吾「夏の終り」
#6 Pretty Maids「Please Don’t Leave Me」
#7 Eddie Money「Think I’m In Love」
#8 さかいゆう「CREEP」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です