2013年8月28日 リトルスミスの耳塚さん!!

IMG_3800IMG_3804
本日のお客様は、銀座6丁目にございますBAR、
『リトルスミス』の耳塚史泰さんでした!!

昨年のバーテンダー世界一を決める北京大会で、
見事優勝した耳塚さんは、誰もが認める超一流の腕前!!
そんな耳塚さんに、3つのキーワード、
「のどごしジュワッと」+「夏を感じる」+「少し甘い」、
で、カクテルを作っていただきました!
出てきたカクテルの名は「トム・コリンズ」♪
フローズンな感じは予想外で、最高に美味しかったです。
昼から銀座のBARで、世界一のバーテンダーが作ったカクテルを飲む、
この時間も最高でした♪

さて今日の生放送、テーマは「この夏一番の旅行!!」でした!!
IMG_3805
昨日は初めて「銀座熊本館」に行ってきました!!
来月熊本を旅するので、オススメの観光スポットを聞いちゃいました♪

●この夏ですが、成田空港付近に2泊し、最終日に長崎から帰ってくる母親を迎えるために
羽田空港に行ったくらいですww もともと8月に旅行として出かけることは少ないのですが、
9月の最初の連休にどこかに行けたら良いなと考えています。長期休みが取れないので(涙)
●この夏一番の旅行は、やっぱり、先月末に相方と行った関西旅行です。
旅行と言っても、野球観戦ですけどね。www

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ジャック・ジョンソン「I Got You」
#2 Phillip Phillips「So Easy」
#3 シェネル「Burning Love」
#4 AZU「Summer Time!!!」
#5 山下達郎「さよなら夏の日」
#6 Ronan Keating「When You Say Nothing At All」
#7 Elvis Costello「She」
#8 テイラー・スウィフト「We Are Never Ever Getting Back Together」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です