2013年8月21日 株式会社アフロの青木代表取締役!!

DSC06394
本日のお客様は、株式会社アフロの青木紘二代表取締役でした!!
株式会社アフロは写真をテレビや出版社に配信したり、
写真を管理・編集する会社だそうです。
そして青木さん自身はプロのカメラマンとして現在も活躍中!!
ロンドンオリンピックのメダリストたちが銀座をパレードしたあと、
メダリスト全員の集合写真を撮ったわけですが、その責任者が青木さんだったそう。
スポーツ写真の世界で第一人者といっても過言ではないでしょう。
さてそんな青木さんが代表を務める株式会社アフロ、
現在行幸地下ギャラリーで「オリンピック・パラリンピック報道写真展」を開催中!!
http://www.gyokochika.com/event/event.html#phexhibitiopn
9月7日(土)に東京でオリンピック開催が決まれば延長、
ダメならその日で終了だそうですw
ぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います!!

ちなみに、動いてる人を上手く撮るコツは、
➀その人やそのスポーツの動き、特徴を勉強する
➁「絶対に撮るんだ!!」という熱い気持ちを持つ
だそうです!!!参考にしてくださいませ!!

さて今日の生放送、テーマは「贅沢な時間!!」でした!!
IMG_3667
西川敏矢!!昨日のランチは1400円のハンバーガーを食べて贅沢しちゃいました!!
東京スクエアガーデン1階のオープンテラス、すごく気持ちよかったです!!
IMG_3672
「グラムズカフェ」の石川マネージャーと記念写真♪
お忙しい中対応していただき、ありがとうございました!!

●贅沢した時間は、昨日の野球観戦で、タイガースが1イニングに7点取った事です。
試合はダメダメでしたが…。今日も横浜スタジアムへタイガースの応援へ行ってきます!\(^o^)/
●週末に一人でディナーブッフェに行った時、贅沢したかなぁ~と感じました。
普段、めったに無いことなのて、十分に贅沢だと思いましたwww
●西川さん、こんにちは。今週の日曜日には、銀座二丁目のお祭りがあります。
盆踊りではなく、なんとハワイアンなのです。フラダンスのサークルの方たちが
たくさん出演されて、とても華やかです。こういったお祭りも、とても贅沢だと思います♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 シアラ「Overdose」
#2 シアラ「Read My Lips」
#3 BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」
#4 ASIAN KUNG-FU GENERATION「今を生きて」
#5 ゆず「栄光の架橋」
#6 R. Kelly Feat. Soweto Spiritual Singers「Sign Of A Victory」
#7 ヘイリー「ワールド.イン.ユニオン」
#8 F. Mercury & モンセラ・カバリエ「Barcelona」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です