2013年8月20日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7543
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「ビフォア・ドーン」!!

『夫婦仲が上手くいっていないアレックスとメグは、関係を修復するため、
子どもを預けて夫婦水入らずで田園風景の広がる田舎の別荘にやってくる。
しかし、それでも2人の会話は弾まず、ただ静かな時間だけが過ぎていく。
翌朝、1人でジョギングにでかけたメグが血まみれの男に噛まれ、アレックスは警察に
通報しようとするが、電話が通じない。瀕死のメグを介抱するアレックスだったが、
メグは突然うなり声をあげはじめ……。』

2013年9月4日、セル・レンタル開始です!!
ぜひこれを観て、日頃からお互いに優しい言葉をかけ、
いざという時に備えましょうw

さて今日の生放送、テーマは「この夏やり残したこと!!」でした!!
IMG_3641IMG_3643
昨夜は日本橋高島屋さんの屋上にある
「スターライトビアガーデン」に行ってきました!!
この夏、必ず行こうと決めてました♪

ラジオネーム:yoyoさん、無事に3095gの赤ちゃんを出産したそうです♪
おめでとうございまーーーす!!!
●西川さん、応援して頂いたリスナーの皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで徐々に回復しつつあります。この夏やり残していることは近くの遊園地に
花火を見に行くことでした。産前に行きたかったのですが、来年以降、家族で見たいと思います。

●今年の夏はまだ冷やし中華を食べてません。お昼は、毎日お弁当を持ってきてるので
食べられません。急がないと食べられなくなってしまうかもしれません。
●日本橋に買い物があったので今帰り際に、スクエアガーデンに寄って、
放送中のお姿を拝見しています。
●この夏のやり残している事は、海水浴です。ww相方と行こう、行こうと話しているのですが、
野球観戦が忙しくて中々行けません!ちなみに、今日と明日、横浜スタジアムへ観戦に行きます!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 T.O.K.「SEE YOU AGAIN」
#2 Fergie「Finally」
#3 androp「Voice」
#4 サカナクション「ミュージック」
#5 今井美樹「PRIDE」
#6 ボーイズⅡメン「In My Life」
#7 Rufus Wainwright「Across The Universe」
#8 Superfly「I Remember」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です