2013年7月19日 兵庫わくわく館の上山店長!!

IMG_2731
本日のお客様は交通会館B1にある「兵庫わくわく館」、
店長の上山由夏さんでした!!
http://www.hyogowakuwaku.com/
「兵庫わくわく館」1番人気は淡路島産の玉ねぎ!!
日本一美味しい玉ねぎとして有名だそうです♪
兵庫県といえば神戸のイメージが強いですけど、
実は瀬戸内海から日本海までをつなぐ唯一の県で、
魚介類も美味しいし、温泉もたくさんあるそうですよ!!
ぜひ「兵庫わくわく館」に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「海にまつわるエピソード!!」でした!!
明日からの土日、伊豆に行ってきます♪
でも水着がなくて、直前で買う予定です!!

●西川さん、こんにちは♪泳ぎは苦手ですが、海外のモルディブやメキシコのカンクン、
海のエメラルドグリーンの美しさ、そして夕暮れ時に聞こえる波の音は忘れられません。
メキシコの時は、あまりの暑さに朝からフローズンマルガリータを呑んでましたww
●海と言ったら、地元、平塚の海水浴場です。 ここ数年前に地元の海岸が整備され、
遊泳禁止ではなくなり、泳げるようになりました。地元は昔に起きた関東大震災で、
海底が断崖絶壁のようになってしまい、遊泳禁止になっていたのですが、
埋め立てて平たんにして泳げる様になりました。
●西川さんこんにちは☆プールはほぼ毎年行っていましたが、海は新婚旅行のハワイが
最後なんです。挙式疲れ?でせっかくのワイキキビーチでうとうとしちゃってました(ノ∀`●)

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 フォール・アウト・ボーイ「Save Rock and Roll (feat. Elton John)」
#2 Linkin Park「POWERLESS」
#3 德永英明「STATEMENT」
#4 小田和正「やさしい風が吹いたら」
#5 ウルフルズ「かわいいひと」
#6 Simon & Garfunkel「Mrs. Robinson」
#7 Stevie Wonder「My Cherie Amour」
#8 ケツメイシ「トレイン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です