2013年7月1日 特派員ムーミンさん!!

DSC06247
今回の「大好き中央区」特派員は『ムーミン』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author57/
本日は2013年3月30日更新のブログ「数年前まで水天宮裏にいた野良猫たちは? 」、
こちらから色々とお話を伺いました!
現在では高層マンションが増えて、見かけなくなった野良猫たち、
しかし一昔前はたくさんの猫がいて、あるOLグループの方々が、
猫の避妊、去勢、介護などを自前で動物病院にお願いしていたようです。
素晴らしいですね!!ムーミンによりますと、
そのグループのある方は、現在自宅で病気の猫と一緒に暮らし、
面倒を見ているそうですよ♪

さて今日の生放送、テーマは「もう無理ですww!!」でした!!
IMG_2350
昨日は第3回すみだバルウォークに参加して、
錦糸町界隈のお店を食べ歩きました!!
IMG_2362IMG_2376
食べて食べて食べて、
東京スカイツリーに着く頃にはお腹いっぱいで、
どんなに魅力的なお店が目の前にあっても、もう無理でしたww
とっても楽しいイベントでした!!また参加したい!

●西川さんこんにちは☆昨日は夫と出かけましたが、暑さ?お腹が重いから?
ずっとしんどくて仕方ありませんでした。途中、どこにも座れるところがなくて
「もう無理˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」って思って、壁に寄りかかってました(苦笑)
●もう無理です。→それはもう、野球観戦の関西遠征までです。ww早いもので後、約三週間弱となり、
今から物凄く楽しみです。現地の人も自分が向こうへ行く事を楽しみにしているそうです。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Amna「She Bangs」
#2 マイア・ヒラサワ「LIGHTS ARE OUT」
#3 back number「高嶺の花子さん」
#4 back number「笑顔」
#5 LINDBERG「Dream On 抱きしめて」
#6 ABBA「Lay All Your Love On Me」
#7 Billy Joel「My Life」
#8 Dragon Ash「Here I Am」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です