2013年6月28日 中央区観光大使・ミス中央の新宮志歩さん!!

DSC06271
本日のお客様は、中央区観光大使・ミス中央のお一人、
新宮志歩さんでした!!
昨年10月からミス中央として活動している新宮さん!
様々なミス中央のイベントを通して、中央区の魅力を再発見したそうです♪
いよいよ「第32回中央区観光大使・ミス中央選考会」の募集が始まっています!!
http://www.chuo-kanko.or.jp/
詳しくは中央区観光協会のHPを御覧ください♪
個人としては歌手活動もしている新宮さん、
これからの彼女の活躍にも注目していきましょう!!

さて今日の生放送、テーマは「あなたが好きなシリーズ物!!」でした!!
IMG_2307IMG_2308
今日のお昼は築地場外市場の「東印度カレー商会」で、
『上々カレー』大盛り600円をいただきましたー!!ルーお代わり自由!!
そしてお口直しに協同乳業から発売されている「日本橋スイーツ」、
そのシリーズ第10弾「南高梅のジュレと若桃ソース」を食べました♪
このシリーズ、色々と工夫されていて、好きです♪

●シリーズといいますか、シーズンの物なのですが、ペニンシュラ東京の地下にある
ブティック&カフェで販売されている「ペニンシュラロール」が季節ごとにロールの中の
素材が変わるので、密かな楽しみなんです♪でも最近行けていません(涙)
●西川さんこんにちは☆好きなシリーズ物?は「水曜どうでしょう」です。
最近は東京でも再放送しているのでチェックしてます。
●シリーズものと言ったら、海外ドラマですよ! 私の場合、
ナイトライダーとか20世紀の作品なんですが非常に楽しいですよねぇ。
●好きなシリーズ物は、あぶない刑事です。ww今、週刊でDVDマガジンがリリースされていて、
毎号欠かさず購入しています。ww 後3号で完結なのですが、その後、
もっとあぶない刑事シリーズがリリースされるので、それも集めます。
●「すみだバルウォーク」のチケットが届きました。去年は雨でしたが、今年はどうなんでしょうか?
一人では食べ切れないので友人を誘って行ってきます。西川さんの自筆のメッセージありがとうございます。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 J-Hype「Zoom Zoom Zoom」
#2 J-Hype「Alive」
#3 MONKEY MAJIK「Story」
#4 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」
#5 柴田 淳「道」
#6 Michael Jackson「This Is It [Orchestra Version]」
#7 Michael Jackson「They Don’t Care About Us」
#8 ONE OK ROCK「Clock Strikes」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です