2013年7月2日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSC06268
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「ムーン・ドリーム」!!

『タレントのボビー・オロゴンが故郷ナイジェリアから日本へ渡った実体験を基に、
さま­ざまな人との出会いや日本人女性との恋愛を感動的に描いたドラマ。外国人青年が、
言葉や­人種の壁にぶつかりながらも、トラブルを乗り越え、人々との出会いを通して、
大切なもの­に気付く姿をつづる。ボビーが主演だけでなく監督・製作・企画・脚本を手掛ける』

6月29日(土)からユナイテッド・シネマ豊洲ほか、
全国ロードショー中です!どうぞ御覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「予想越えてました!!」でした!!
IMG_2399
今日のランチは「タニタ食堂」にしようと決めていたのですが、
開店10分前でこの行列!!予想越えてました!!

●先ほどイースタンリーグ(プロ野球2軍)のチケットを買いに行ってきました。
開催が1週間を切ってるのと、年に1回開催しか行われない会場のせいか、予想してたよりも
席が埋まっておりました。ちなみに私はバックネット裏の最後尾を手配しました♪
●予想を越えていました。→阪神タイガースの今の順位です。ww
当初の予想は4位か5位で、借金が2ケタかと思っていましたが、首位になれる位置の2位で、
かつ貯金が沢山ある事です。www 信じられません。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 インナ「クレイジー・セクシー・ワイルド」
#2 クリス・ブラウン「Your World」
#3 AAA「Love Is In The Air」
#4 安室奈美恵「Contrail」
#5 コブクロ「YELL ~エール~」
#6 Celine Dion「Because You Loved Me」
#7 Sarah Brightman「Time To Say Goodbye」
#8 福山雅治「誕生日には真白な百合を」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です