2013年6月24日 特派員『下町トム』さん!!

DSC06251
今回の「大好き中央区」特派員は『下町トム』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author17/
本日は2013年5月9日更新のブログ「区内で出逢った素敵な人 ~その1~ 」、
こちらから色々とお話を伺いました!
新富町にあるデンマーク製オーディオ機器の
輸入販売代理店「DYNAUDIO JAPAN」。
こちらの前田正人社長と色々お話をされた『下町トム』さん。
前田社長は12年ほど前、「本当に良い物を届けたい」という思いから創業、
現在は愛好者の希望に応えてショールームを開設されたそうです。
そんな愛情あふれるスタジオを拝見して、『下町トム』さんは、
中央区にまた1つ音楽の花咲く場所を見つけたと、ホッとしたそうですよ♪

さて今日の生放送、テーマは「同窓会でのエピソード!!」でした!!
IMG_2176IMG_2181
おととい22日(土)にお邪魔した銀座七丁目にあるお店、
「串揚げ×鉄板焼 ちゃぼうず」さんでは私が行った時、
見た感じ60過ぎの皆さんで同窓会が行われていました。
皆さん楽しそうで、見ているこっちも楽しくなりました♪
写真右は「夏野菜のお刺身」780円!!トマトで作った味噌に生野菜を付けて食べる!!
とても美味しかったです!明後日26日のゲストコーナーでご登場いただきます!!

●自分は、3月に中学時代の同窓会がありましたが、容姿がみんな変わっていませんでした。
当時の担任の先生も大集結し、賑やかに行われました。それを機に今も集まっては騒いでいます。
当時の仲間とは、Facebookを通じて再会を果たす事が出来ました。
●同窓会は今まで行ったことありません。2年ほど前に行われたのですが、転職して間もなかったので
行けませんでした。なので、次回開催したときはゼヒ参加したいものですねぇ。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 フォール・アウト・ボーイ「Alone Together」
#2 Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」
#3 C&K「愛を浴びて、僕がいる」
#4 Ms.OOJA「Where is my place」
#5 ヤマ・サリ「天国に咲く花」(下町トムさん リクエスト)
#6 Tracy Chapman「The Promise」
#7 Rufus Wainwright「Greek Song」
#8 小田和正「やさしい風が吹いたら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です