2013年6月21日 すみだバルウォーク実行委員長の山田さん!!

DSC06246
本日のお客様は、「すみだバルウォーク」実行委員長の山田直大さんでした!!
http://katteni-kanko.com/bar
いよいよ6月29日(土)・30日(日)、「第3回すみだバルウォーク」が開催されます!!
今年はなんと2日間にわたって開催されるようです!!
私は昨年11月の第2回に参加しましたよ♪
錦糸町から東京スカイツリーに向かって歩きながら美味しいお店を食べて回る、
もう最高のイベントでした!ぜひ今回も参加したいと思います♪
5名のリスナー様に「すみだバルウォーク」のチケットをプレゼントさせていただきます!!
FAX 03-5542-1917/メール voice@fm840.jp
こちらまでお名前・ご住所・電話番号をご記入の上、
「すみだバルウォーク、チケットプレゼント希望」と一言添えていただけると助かります!!
締め切りは6月24日(月)までです!!

さて今日の生放送、テーマは「雨の日の遊び方」でした!!
IMG_2142
放送中、東京スカイツリーの地下1階は真っ暗でした。
西日本は大雨のようですね!こういう日の楽しみ方、教えて下さい♪

●雨の日遊び…といいますか、過ごし方ですが、スーパー銭湯や日帰り入浴施設に行ったりします。
雨や傘を気にせず、のんびり出来るので、むしろ快適です♪

などなど、お忙しい中メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Coconut Records「Any Fun」
#2 The Wanted「Glad You Came」
#3 安室奈美恵「Contrail」
#4 RADWIMPS「ドリーマーズ・ハイ」
#5 福山雅治「あの夏も 海も 空も」
#6 キース・アーバン「You Look Good In My Shirt」
#7 Damien Rice「The Blower’s Daughter」
#8 クリス・ハート「楓」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です