2013年6月20日 築地社会教育会館の道廣さん!!

DSC06143
「Let`s Enjoy 講座」、今回は築地社会教育会館の
道廣英彦さんにお越しいただきました!!
ご紹介いただいた講座は『ゆうゆう講座』!!
「ゆうゆう講座」とは、「敬老館」に行くのにはまだ抵抗のある高齢者や、
近くに「敬老館」がない高齢者など、潜在需要を掘り起こし、
区内元気高齢者を拡大していく目的で企画された講座です。
要支援・要介護認定を受けていない60歳以上の区内在住者が対象です。
http://www.city.chuo.lg.jp/koho/250611/03_04/index.html

【受講料】無料
【受講時間】1回あたり2時間程度
【定員】60名
【申込方法】希望する講座の講座日時の前月10日午前9時から
      社会教育会館3階で電話にて先着順に受け付けます。

さて今日の生放送、テーマは「なぜ??」でした!!
今朝行われたサッカーコンフェデレーションズカップ、
日本対イタリア戦、2点先制したのになぜ負けたのか、
観てないのでわかりません(泣)!!
IMG_2130
ちなみに今日のお昼はマクドナルド銀座インズ店!
外堀通りと柳通りを眺めながら、早めの昼食でした♪

●西川さんこんにちは。私は中日ファンなのですが、今季の中日は今日のコンフェデ杯みたいに
先制してるのに負ける試合が多い気がしてます。冷たいファン(苦笑)なので、
今季は既に諦めモードで毎試合追いかけています(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
●なぜと思うことは、最近のテレビ番組がバラエティーばかりであること。どこのチャンネルを
回してもスポーツとか時代劇とか放送されてないんですよねぇ。昔みたいにプロレス中継とか
『水戸黄門』をゴールデンタイムで見たいですよ。見られないから、私は本に走りました~。
●今朝のサッカーもそうですが、自分は、今のNPBに対して、なぜ?です。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Dido「Let Us Move On (feat. Kendrick Lamar)」
#2 P!NK「Try」
#3 Perfume「Magic of Love」
#4 Perfume「MY COLOR」
#5 サザンオールスターズ「限りなき永遠の愛」
#6 FireHouse「Love Of A Lifetime」
#7 The Cranberries「I Can’t Be With You」
#8 ADELE「Someone Like You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です