2013年6月19日 中央区観光協会の高橋さん!!

DSCF7342
本日のお客様は、中央区観光協会の高橋邦夫さんでした!!
http://www.chuo-kanko.or.jp/
いよいよ来月からスタートする「まち歩きツアー」について、
色々とお話いただきました!!
人気のお店や歴史的文化財、それら一つ一つの点を線で結び、
魅力的なコースがいくつも出来上がっています!!
観光協会のホームページから申込できますので、チェックして下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「贅沢しちゃいました!!」でした!!
IMG_2059IMG_2064
先日行ったロイヤルパーク汐留タワー、
その24階にあるレストラン「ハーモニー」のブッフェ、
料理も景色も最高、ちょっとした贅沢しちゃいました♪

●西川さんこんにちは。プチ贅沢ですが、先日上野に行ったので、
パティシエ・イナムラショウゾウのケーキをいただきました。ここのは500円オーバーのものが
多いのです。美味しかった(*´▽`*)ノ)) 1ヶ月に1度ぐらいは行くので、毎月の贅沢になりそうです。
●握り寿司の「並」を頼むところを「特上」を頼んだ時、贅沢をしちゃったなぁ~と思います。
また、国内線の飛行機で普通席から7000円位追加で払って「プレミアムクラス」に変更した時は
超贅沢な気分になります。財布の中身は寂しくなりますがwww
●今回の北海道旅行で、往路に使う寝台列車の『北斗星』で、列車の中で最上級グレードの
『ロイヤル』と言う個室寝台を利用します。 この個室寝台には、TVやシャワー、
トイレや洗面台が備わっていて、ウェルカムドリンク等のサービスも受けられます。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 リアーナ「Stay (feat. Mikky Ekko)」
#2 will.i.am「Ghetto Ghetto (feat. Baby Kaely)」
#3 GReeeeN「Heroes」
#4 GReeeeN「フタリ」
#5 藤井フミヤ「TRUE LOVE」
#6 The Rubettes「Sugar Baby Love」
#7 Joe Cocker「You Are So Beautiful」
#8 清水翔太「Starlight」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です