2013年6月18日 遠藤防災課長&アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7356
本日1組目のお客様は、中央区総務部防災課長の遠藤さんでした!!
6月2日(日)から7月21日(日)までの毎日曜日(6月23日は除く)に、
区内の全防災拠点21箇所で「地域防災フェア」が順次開催中です。
各会場では、簡易トイレや地震対策で欠かせない家具類転倒防止器具などを、
区が半額補助した価格で販売しているそうです。
ぜひこの機会に参加・購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

DSCF7300
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「ニューヨーク、恋人たちの2日間」!!

『ニューヨークで、それぞれの連れ子と一緒に暮らすマリオンとミンガスのもとに、
マリオンの父親と妹、妹と交際中のマリオンの元恋人が、フランスから遊びにやってくる。
マイペースな父親、オープンすぎる性格の妹、ちゃっかり者の元恋人の言動に、マリオンはお手上げ状態、
最初は笑顔で頑張っていたミンガスも我慢の限界に。そして、事態は思わぬ方向へと動き出す。』

7月27日(土)劇場公開です!チケットプレゼントもありますよ♪
詳しくはトップページを御覧ください!!

さて今日の生放送、テーマは「どうにかなりました!!」でした!!
IMG_1957
先週の金曜日、隅田川テラスを走ったあと、
こちら「銀座湯」でサッパリしました♪
銀座に銭湯があるなんて、なんとも不思議な感じ。
持って来るのを忘れて、やむを得ず石鹸で頭を洗いましたが、
どうにかなりました♪

●香港に行く時、ちょうど台風の暴風圏内に入っていました。飛ぶかどうか不明でしたが、
とにかく成田に向かうことに…早朝、暴風雨の中、タクシーをやっと確保して駅へ。
成田エクスプレスも何とか運行し(以後の便は運休w)、遅れながらも空港に到着して、何とか出発できましたw
●以前住んでいた部屋のすぐ近くに銭湯があったので、私も時々行ってました。銭湯は備え付けがないので、
忘れものをしがちなんです。すごくわかります(*´▽`*)ノ)) そこで、忘れちゃってもひとつで済む
「マジックソープ」を必ず持つようになりました。
●どうにかなりました。→来月の関西旅行で休む際、人員が足らなかったのですが、
ヘルプの人が見付かり、のんびり旅行が出来ます。でも、人が見付からなくても旅行へ行きます。www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ジャック・ジョンソン「I Got You」
#2 KT タンストール「Invisible Empire」
#3 西野カナ「Believe」
#4 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」
#5 PRINCESS PRINCESS「M」
#6 Green Day「Minority」
#7 Jon Bon Jovi「Janie, Don’t Take Your Love To Town」
#8 T.O.K.「KEEP THE FAITH」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です