2013年6月13日 築地社会教育会館の田久保さん!!

DSC06135
「Let`s Enjoy 講座」、今回は築地社会教育会館の
田久保さんにお越しいただきました!!
ご紹介いただいた講座は『腸のセルフマッサージで内蔵デトックス』!!

チネイザン(気内蔵療法)とは、古くから伝わる気功療法の1つで、
お腹へのタッチを中心とした健康法の1つ。内蔵をマッサージして温めていくことによって、
肉体、精神、感情のバランスを整え、健康を促進するそうです。
簡単なヨガやストレッチもあるそうです!!

【腸のセルフマッサージで内蔵デトックス】
日時:7月4日(木)
会場:築地社会教育会館 第三和室
内容:簡単なヨガ・ストレッチ、チネイザン講習(当日は動きやすい服装で!)
時間:午後7時~午後8時半
参加費:1500円
定員:10名(先着順)
講師:石井尚美(タイ北部にてチネイザンを習得)
電話:03-3542-4801までお願いします。

さて今日の生放送、テーマは「意外でした!!」でした!!
IMG_1906IMG_1909
昨日は『ビアホールライオン 銀座7丁目店』に行ってきました!!
1934年に創建された建物はさすがに貫禄がありますね!!
ビール2杯と3品しか注文していないのですが、ボリューミーであっという間にお腹いっぱい!!
意外でした。。。次回こそ人気No.1のローストビーフを食べるぞ!!

●昨年、1日で国内LCC3社(エアアジア、ピーチ、ジェットスター)乗り比べの旅を
実行したのですが、事前に想像していたのとは違い、図体がデカい自分でもあまり狭いとも思わず、
意外に乗り心地が良かったです。その中でピーチの有料機内食やサービスが意外と良かったです♪
●意外でした。→今の阪神タイガースです。www 現在、首位に居て、かつ連勝中だからです。www
ペナントレースはまだ途中なのでこの先まだ分かりませんが、このまま維持して欲しいです。www

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Robert de Boron「Home」
#2 クリス・ブラウン「So Cold」
#3 東方神起「OCEAN」
#4 Def Tech「Be The One」
#5 浜田省吾「紫陽花のうた」
#6 Sting「You Still Touch Me」
#7 Billie Myers「Mother, Daughter, Sister, Lover」
#8 安室奈美恵「Big Boys Cry」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です