2013年6月14日 『銀座もとじ』泉二弘明社長!!

DSCF7361
本日のお客様は「新しい時代の新しい着物専門店」、
『銀座もとじ』代表取締役、泉二弘明さんでした。
http://www.motoji.co.jp/
昭和58年(1983年)に創業してからずっと『銀座もとじ』は、
まさにその名の通り、銀座とともに歩み続けています。
16年目を迎えた泰明小学校での「柳染め」もその1つ。
泉二社長と私が手に持っているのは『プラチナボーイ』!!
養蚕農家の方と何度も何度も交渉して、お酒を酌み交わして、
ようやく出てきた、雄の繭の生糸だけで作った着物。
その出来上がりを見たある養蚕農家の方は涙を流して喜んだそうです♪
ぜひ一度、お手にとって見てみてください♪

さて今日の生放送、テーマは「あなたが楽しみにしているイベント!!」でした!!
IMG_1924
今日は隅田川テラスを走ります!!そのあと銭湯に行きます!!
楽しみ♪雨降らないで~!!

●毎年お盆の時期、成田空港近くのホテルに1~2泊宿泊して「一人夏休み」でリフレッシュすること♪
以前は滑走路が目の前に見えるるホテルでしたが、一昨年位からは別のお気に入りのホテルで、
何も考えずに頭と体を休めることにしているのです。今年は行けるかな?、、、
●楽しみにしているイベントは、23日のDeNA対阪神(横浜スタジアム)と、
7/26〜28の阪神対DeNA(甲子園)の観戦です。 特に来月の甲子園観戦は、
2年振りの観戦なので楽しみで、観戦だけではなく、現地の仲間との飲み会や観光も待っています!
●西川さんこんにちは☆楽しみにしているのは、近々横浜中華街に夫と食事に行くことです。
子どもが生まれたらしばらくは行けないと思うので、ふたりで行けるところに行って来ます。楽しみです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Bruno Mars「Marry You」
#2 FUN.「Some Nights」
#3 Ms.OOJA「優しい雨」
#4 Ms.OOJA「Where is my place」
#5 Elton John「Tiny Dancer」
#6 倉木麻衣「Your Best Friend」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です