2013年6月12日 小諸そばの平井専務&営業部黒木さん!!

IMG_1717
本日のお客様は「小諸そば」を運営する株式会社三ツ和、
専務取締役の平井敏美さんと営業部次長の黒木豪さんでした!!
1953年(昭和28年)、中央区で食品小売店を創業してから今年でちょうど60年。
1974年に「小諸そば」が誕生して来年で40年、
今から色々と企画を考えているそうですよ♪
中央区は「華のお江戸のど真ん中」、そこで商いができること、
それはとても幸せなこと、そのように平井専務はおっしゃっていました♪

さて今日の生放送、テーマは「貴重な体験!!」でした!!
IMG_1898IMG_1893
今日は午前中、泰明小学校で「柳染め」の実習を取材しました!!
あいにくの天気で講堂での開催となりましたが、
生徒の皆さんはとても楽しそうに柳染めを体験していました!!

●貴重な体験→今から3年ぐらい前、友人の父親が所有しているフェラーリを運転した事です。
車が車なだけに、教習車並に慎重に運転しました。wwww
●貴重な体験は、ビールのCMにエキストラとして出演をしたことです。撮影時間よりも
待機時間が長かったのが印象に残ってます。ちなみにそのCMにほんの瞬間ですが映っています。
もし良かったら探してみてくださいネw。
●赤坂の迎賓館で夏(8月頃)に期間限定で一般参観をやっているのですが、
大学時代にその申込み受付や一般参観の時の誘導係として短期間働いたことがあるんです。
普段は絶対に入ることが出来ない場所に立ち入ることが出来て、貴重な体験でした。
● 西川さんこんにちは☆私もエキストラを少しだけやってたことがあります。
ドラマやある歌手のPVはカットされちゃいましたが、バラエティ番組では数秒だけ
オンエアされました。当時かかりつけの整骨院の先生が見つけてくれてびっくり。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 The Wanted「Chasing the Sun」
#2 New Kids On the Block「Now or Never」
#3 EXILE「Flower Song」
#4 moumoon「Love is Everywhere」
#5 大塚愛「プラネタリウム」
#6 The Rolling Stones「As Tears Go By」
#7 Eric Clapton「Pretending」
#8 ケツメイシ「月と太陽」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です