2013年6月5日 食の國 福井館の三浦江里子総店長!!

IMG_1580
本日のお客様は「食の國 福井館」の総店長、三浦江里子さんでした♪
http://fukui.291ma.jp/store_2/index.html
南青山に続く2店舗目のアンテナショップ、銀座の店舗はより食にこだわっているそうです!!
一番人気は大福パン!!私もいただきました!
IMG_1582
その名の通り、パンの中に大福が大胆に入っています!!
お揚げの消費量日本一、経営者の人数日本一という福井県。
魅力いっぱいの「食の國 福井館」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「ヒヤヒヤでした!!」でした!!
IMG_1709
昨日のサッカーW杯アジア最終予選、日本VSオーストラリア戦、
ヒヤヒヤでした!!でも勝ってよかったですね!!
久しぶりにスポーツ新聞買いました♪

●西川さんこんにちは☆ヒヤヒヤなのは妊婦検診での体重チェックです。急に増えると注意されちゃうので。
今は2週間ごとで、次回は明日です。お腹の子のために栄養はとらないといけない。
でも増えすぎはNG。どうしたらいいのかいつも悩みます(◞‸ლ)
●西川さん、こんにちは♪まさに今、5月分の月締めの真っ最中で、
締切りを気にしながらヒヤヒヤしていますwww
●それはもう、昨日のサッカーです。 大体の予想は的中しましたが、欲を言ったら勝ってW杯進出を
決めて欲しかったです。 昨日の試合、弟が現地観戦をしていたので、生の興奮が伝わってきました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マイア・ヒラサワ「LIGHTS ARE OUT」
#2 Robert de Boron「On The Rainbow feat. Badil & MO」
#3 C&K「愛を浴びて、僕がいる」
#4 RAM WIRE「きぼうのうた」
#5 川本真琴「微熱」
#6 Sarah Brightman「Question Of Honour (2005 Radio Edit)」
#7 Il Divo「Time to Say Goodbye」
#8 FUN.「We Are Young (feat. Janelle Monáe)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です