2013年6月6日 日本橋社会教育会館の谷口さん!!

DSC06054
「Let`s Enjoy 講座」、今回は日本橋社会教育会館の
谷口真弓さんにお越しいただきました!!
ご紹介いただいた講座は『ゆめ講座』!!

区民の皆様にご提案頂いた講座企画を
社会教育会館の方々が手伝い、実現させるという内容!
例えば、講師謝礼金などを助成、講座の広報など、
様々な角度から企画実現の手伝いをするそうです。

ぜひ頭の中にあるやりたいことを
社会教育会館に提案してみましょう♪

さて今日の生放送、テーマは「週末の予定、教えてください!!」でした!!
IMG_1496
広島県のアンテナショップ「TAU」さんで
たまに買っている「八天堂」のクリームパン、
最近店頭にないので店員さんに確認してみたところ、
なんと「八天堂」のクリームパンは週末限定になったそうです!!
明日買いに行きます♪

●西川さん、こんにちは♪ 週末の予定ですが、土曜日は名古屋から上京する義兄達と、
銀座の某居酒屋さんで会食をします。兄と会うのも久しぶりで楽しみなのですが、
会食するお店も個人的に以前から行ってみたいところだったのでそちらも楽しみなんです♪
●西川さんこんにちは☆週末の予定は土曜日は仕事、あとはお天気次第でウォーキングや
買い物をしようと思ってます。最近は赤ちゃんのものばかり見ちゃってます。
●今週末の予定は、いつも通り仕事です!たまには、土日に休んでみたいものです。ww
●来週の金曜日隅田川テラスラン頑張ってください。西川さんが考えているのは、
隅田川テラスの右岸の築地サイドを両国橋までの往復だと思いますが、お薦めのコースがあります。
7km位だと思いますが調子が良ければもう少し上流の橋を渡って戻ればいいと思います。
往復するだけより楽しいランニングになると思います。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 will.i.am「This Is Love (feat. Eva Simons)」
#2 T.O.K.「KEEP THE FAITH」
#3 西野カナ「Believe」
#4 西野カナ「Rainbow」
#5 BEGIN「愛が走る」
#6 The Police「So Lonely」
#7 Paul McCartney「Hope Of Deliverance」
#8 ゆず「砂漠のメリーゴーランド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です