2013年5月27日 勝鬨太郎さん!!

IMG_0512
今回の「大好き中央区」特派員は勝鬨太郎さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/122/
本日は2013年4月26日更新のブログ「隅田川テラス~勝鬨橋」、
こちらから色々とお話を伺いました!
初登場の勝鬨太郎さん、その名の通り、勝鬨橋が大好き!
そして勝鬨橋のすぐそばに職場があるそうです!!
隅田川テラスの勝鬨橋から佃大橋までの片道600メートル、
ゆっくり歩いて20分、とても気持ちよかったそうです♪
リスナーの皆さんもぜひ時間を作って歩いてみてはいかがでしょう♪

さて今日の生放送、テーマは「デビューしたいこと!!」でした!!
IMG_1565
天気が良ければ今週の金曜日、皇居ランニングすることになりました!!
こちらは祝田橋交差点からの景色!東京スクエアガーデンが遠くに見えます♪

●私のデビューしたいことは古典芸能(文楽とか歌舞伎とか)を鑑賞してみたいです。
先日、入門書的な本を読んで興味を持ってしまいました。出来れば新歌舞伎座に行きたいですねぇ。
●デビューしたいこと…そろそろ総二階建て飛行機の「エアバス A380」に搭乗デビューしたいです!
国際線だけなので、近距離で韓国、中距離でシンガポールなのですが、なかなか余裕がありません(涙)
●デビューしたい事→父親デビューです。ww何故なら、自分は歳が歳なだけに早く父親になりたいです。ww
周りの同級生は結婚をし、子供が沢山居るので、ある意味、プレッシャーです。www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 フォール・アウト・ボーイ「Young Volcanoes」
#2 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「Tear」
#3 マイア・ヒラサワ「THE ONES feat. 岸田 繁(from くるり)」
#4 マイア・ヒラサワ「LIGHTS ARE OUT」
#5 浜田省吾「サイドシートの影」
#6 Radiohead「Pyramid Song」
#7 星野源「レコードノイズ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です