2013年5月23日 ホテル西洋銀座&奈良まほろば館!!

DSC06059
本日1組目のゲストは大和郡山市観光戦略室の山中勝博さん、
そして第31代女王卑弥呼の田渕三香子さんでした!!
5月28日(火)まで日本橋室町にございます「奈良まほろば館」で、
イベント『金魚のまち 大和郡山』が開催されています!
http://www.mahoroba-kan.jp/event.html
明日明後日は「金魚すくい体験」も出来ますよ♪
ぜひ足を運んでみて下さい!!
DSC06062
第31代女王卑弥呼の田渕三香子さん!
衣装に着替えていただきありがとうございました!!

DSC06023
2組目のゲストはホテル西洋銀座の細井康彦支配人、
そしてマーケティング部の田渕美千枝さんでした!!
http://www.seiyo-ginza.co.jp/
いよいよ5月31日で閉幕するホテル西洋銀座。
フィナーレに向けてお忙しい中、快く出演していただきました!!
お二人ともホテル西洋銀座に勤めて23年。
そこで培ったホテル西洋銀座のサービスマインドは、
これからもそれぞれのスタッフの中で生きる、この言葉が心に残りました。
感動のフィナーレまであと1週間です。

さて今日の生放送、テーマは「父の日、何をプレゼントしますか?」でした!!
IMG_1489
昨日のディナーは「銀座アスター 御茶ノ水賓館」で食べました♪
父におごっていただいたので、父の日にしっかりお返ししたいと思います!!

●「父の日」ですが、特別にプレゼントはあげずに、メールと電話で感謝の気持ちを伝えます。
ただ、離れて暮らしているので、父の日に特化せずに、父から頼まれたことがあった場合は、
いつでも一生懸命に対応しています。個人的な考えですが、父には常に感謝していますので…
●父の日は、本を数冊プレゼントをしようと思っています。
父は、定年退職後、読書をするようになりました。

などなど、お忙しい中メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 T.O.K.「FRIENDS」
#2 Dragon Ash「Here I Am」
#3 Dragon Ash「Grateful Days」
#4 大黒摩季「ら・ら・ら」
#5 Elton John「Circle Of Life」
#6 back number「笑顔」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です