2013年5月23日 中央区立環境情報センターの久永さん!!

DSC05929
「Let`s Enjoy 講座」、今回は中央区立環境情報センターの
久永みどりさんにお越しいただきました!!
https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kankyo/eic_chuo/index.html
中央エフエムと同じ東京スクエアガーデンにできるんですね!!
今はまだ通行禁止のようですがwオープンしたら遊びに行きたいと思います♪

さて今日の生放送、テーマは「諦めました!」でした!!
昨日行ったお店があまりにも行列していて、
久しぶりの友人との再会だったこともあり待つことが出来ず、
無念ですが、その店を諦めました!!

●諦めたのは午前中の外出です(苦笑 5時に起きて、夫のお弁当を作って送り出して、
寝られる時はもう少し寝ちゃうのですが、今日は寝られず。結局10時頃からうとうとしてしまって。
妊娠中だからかな。眠くて仕方がないです…
●10年位前、ANAで国内線1日1万円乗り放題の企画がありました。忘れもしない3月1日、
羽田から伊丹への出発前に管制トラブルが発生し、出発が2~3時間遅れました。伊丹到着後、
折り返し便で羽田に戻る予定が、結局6時間遅れ! 1日6区間搭乗の記録を諦めました(涙)
●^!「諦めました」と言うと、自分の世代(昭和42年生なので多分西川さんより一回り位上?)
で当時ヒットした曲があるんです。それは研ナオコの「かもめはかもめ」。
いきなりあきらめましたと始まりますよ^ ^もし可能なら聴きたいデス^^
●図書館で6冊借りてきて読みきれずに諦めました。さすがに貸出期間(2週間)で全てを読むのは
無理でした。ホントは貸出期間を延長すればよいのでしょうが、また読まないで終わりそうなので…。

などなど、お忙しい中たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 will.i.am「Hello」
#2 マライア・キャリー「#Beautiful (feat. Miguel)」
#3 ハジ→「Only One。」
#4 MONKEY MAJIK「If」
#5 徳永英明「壊れかけのRadio」
#6 Bon Jovi「Any Other Day」
#7 シェネル「Believe」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です