2013年5月21日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7250
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「ゾンビ・アルカトラズ」!!
20XX年。ゾンビに支配されたサンフランシスコで生き残った人々は、
アルカトラズ島に逃れ絶望的な日々を送っていた。生物学者のリンとハルパーンは、
ゾンビウイルスのワクチン開発のため必死の研究に挑むが、
ゾンビの群れは海を渡り容赦なく押し寄せてくる。そしてついに、
アルカトラズ島が戦場となる時が来た…。
脱出不可能な監獄島にて巻き起こった、
最凶ゾンビたちとの闘いを描くパニック・ムービー!

セル・レンタルともに6月5日リリースです!!
ぜひご覧くださいませ♪

さて今日の生放送、テーマは「小学生の思い出」でした!!
IMG_1466
本日は泰明小学校で行われた「柳染め」を取材してきました!!
1878年(明治11年)に創立した泰明小学校、関東大震災の後に立て直した今の校舎、
東京都選定歴史的建造物、及び、経済産業省近代化産業遺産にも指定されているそうです。

●小学校の思い出→やっぱり、少年野球ですね。自分は、少年野球チームに所属していて、
常にレギュラーでした。当時の打順は3番で、守備位置がショートでした。
●本日は弊店、ばぁーどはうす◯勝を取り上げていただきありがとうございました。
西川さまの爽やかな声でo(^▽^)o今後も中央区並びに近辺情報、楽しみに愛聴します!
●入学した1年生の時が木造校舎だったことですね。当時はそれが当たり前だと思っていたので、
全く違和感がなかったのですが、今思うと古さは否めないものの、木の温もりを感じる校舎で大好きでした♪
2年生から鉄筋2階建ての新校舎になりましたが、懐かしくて良い思い出です。
●主催者が、人形町商店街になってから毎回行っていたのに今回は、
気がついた時はチケットの配布が終了していて見られないのかとガッカリしていたら思わず中央FMさんの
入場券プレゼントが当たり見ることができました。出演者7人の盛りだくさんの落語会で堪能できました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マルーン5「Daylight」
#2 New Kids On the Block「We Own Tonight」
#3 GENERATIONS from EXILE TRIBE「Love You More」
#4 EXILE「I Wish For You」
#5 中島みゆき「空と君のあいだに」
#6 The Pretenders「Don’t Get Me Wrong」
#7 Charice「Far As the Sky」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です