2013年5月20日 特派員まぴ★さん!!

DSC05934
今回の「大好き中央区」特派員はまぴ★さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author31/
本日は2013年4月21日更新のブログ「銀座マキシム・ド・パリのラウンジでランチ」、
こちらから色々とお話を伺いました!
まぴ★さんといえば銀座マスターとして有名ですね!!
現在「銀座マキシム・ド・パリ」ではお一人様2800円で
アフタヌーンティーが楽しめるようです♪
そしてまぴ★さんが見つけた美味しいスパゲティのお店がこちら↓
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/aldente/index.html
平日ランチは800円から美味しいパスタを食べることができるそうです!!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「笑いました!!」でした!!
IMG_1421
先週金曜日に開催された「人形町寄席」、行ってきました!!
いや~、笑いましたww!!

●ツアーでイタリアへ旅行をした時のこと。土産物店に行き、集合時間になったところ、
「添乗員さんがいない!」と大騒ぎに。現地ガイドさんが捜索し、添乗員さんが走って戻ってきたのですが、
備品の調達中に迷子になったとの事。ツアー仲間の皆さんと大爆笑(失笑)でした!
●最近、三浦しをんさんのエッセイにハマっていて、それが爆笑する作品で通勤時に読むことが出来ません。
『悶絶スパイラル』と『妄想炸裂』。あ、三浦しをんさんは公開中の映画『舟を編む』の原作者ですよ。
●笑いました!→紛れもなく、昨日のプロ野球です。昨日は大好きな阪神タイガースが勝ち、
土曜に続き連勝、ジャイアンツは負けたので、それはもう笑いました。www
●今起きました…。久々に、ラジオ聴いています(^^;;いつもは日曜日やすみですので聴けないのですが、
昨日今日と、連休で家に引きこもっているので、久しぶりに西川さんの声聞けてよかったです!!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Avril Lavigne「Here’s to Never Growing Up」
#2 Dido「No Freedom」
#3 Def Tech「Be The One」
#4 Def Tech「The Day Dream」
#5 長渕剛「何故」
#6 Kool & The Gang「Cherish」
#7 高橋優「福笑い」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です