2013年5月17日 ばぁーどはうす◯勝の篠原店長!!

IMG_1261
本日のお客様は銀座松屋通り沿い、
AZAビル10階にあります「ばぁーどはうす◯勝」の篠原店長でした!!
http://www.marukatu.jp/
夜は焼き鳥屋、昼は親子丼のお店に変身します!
夜景と一緒に食べる焼き鳥、素敵だと思います。
篠原店長の前職は客室乗務員、接客も一流ですよ♪
IMG_1253
この景色の中で食べた親子丼、
すんごい美味しかったです♪

さて今日の生放送、テーマは「最近あった嬉しいこと!!」でした!
IMG_1403
京橋三丁目から見える「ホテル西洋銀座」さん!!
カッコいいですよね。いよいよ5月31日で閉幕するわけですが、
支配人の方がゲストで来てくれることになりました!嬉しい!!

●「最近の嬉しかった事」。昨日なんですが、3月からず〜っと入院中だった母の退院が
25日に決まりました^ ^最初左脚が剥離骨折という症状で人工関節に置き換える手術の為だったのが、
その後の調べで突発性大腿骨骨頭壊死症という難病でした。
●それはもう、ホンダがF1に戻ってくる事です! 今は亡き、「音速の貴公子」こと、
アイルトン・セナが大好きだった自分は、F1を夢中になって観ていて、セナだけではなく、
ホンダの速さにも惚れていました。wwww
●最近の嬉しかった出来事ですが、ずばり、応募した「人形町寄席」の招待券が当たったことです!
前回の人形町寄席で落語の魅力にはまったのですが、今回も当選して感激!!
定時退社で、出来れば最後まで楽しみたいと思いおます♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エミ・マイヤー「トウキョウト」
#2 フォール・アウト・ボーイ「Save Rock and Roll (feat. Elton John)」
#3 小田和正「やさしい風が吹いたら」
#4 ゆず「砂漠のメリーゴーランド」
#5 Mr.Children「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
#6 Celine Dion「Because You Loved Me」
#7 CIMBA「奇跡feat.宏実」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です