2013年5月1日 ピアニストのアイコマイケルさん!!

DSCF7247
本日のゲストはピアニストのアイコマイケルさんでした!!
http://www.bluejaguar.net/aico_m/
大好きだったマイケル・ジャクソンの名前と
自分の名前を組み合わせたそうです♪
5月8日に『世界名作劇場』というアルバムをリリースするそうです。
「小公女セーラ」や「フランダースの犬」など、
知っている曲ばかりが収録されている作品ですよ♪
ぜひお手にとって見て下さい!!

さて今日の生放送、テーマは「あなたの親戚付き合い!!」でした!
IMG_1106
おととい29日(月)は祖父の三回忌で渋谷区広尾へ。
久しぶりに同年代の従兄弟と楽しく話が出来て、
とても有意義な時間でした!おじいちゃん、ありがとう!!

●夫側の家族はお正月に集まります。5人兄妹なのでそれぞれの配偶者、甥や姪、義母と
総勢10人オーバー。とっても賑やかで楽しいです。来年ひとり増えたら、もっと賑やかになるかな(^^;;
●この前 親戚が亡くなったって叔母から言われ香典を出したのですが、
私はその人に会った事がない・・・でも言われたいじょう出さなきゃいけないしぃ とんだ出費でした。
●我が家では、毎年お盆と年末年始に自宅に集まり、過ごします。
自分を含め、17人となり賑やかになります。wwww しかも、泊りがけで集まります。www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケリー・クラークソン「Stronger」
#2 フォール・アウト・ボーイ「Save Rock and Roll feat.Elton John」
#3 GReeeeN「あいうえおんがく」
#4 GReeeeN[Best Friend」
#5 Bon Jovi「Always」
#6 マイケル・ブーブレ「To Love Somebody」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です