2013年4月30日 ヨガ講師の浅野先生!!

DSCF7265
本日のゲストはヨガ講師の浅野亜紀子先生でした!!
以前アート晴海のヨガ講座に参加させていただいたご縁で、
先生をスタジオにお招きしました♪
浅野先生はなんとかつてゲームの開発をするなど、
バリバリのキャリアウーマンだったそうですが、
長い間不眠症に悩まされていたそうです。
ところがヨガを始めたことでスッキリと眠れるようになり、
それがキッカケでヨガの道に進んだそうですよ♪
ぜひアート晴海のヨガ講座、参加してみて下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「予定通りに行かなかった話!!」でした!
IMG_1088
27日(土)、久しぶりに野球観戦しました!!
神宮球場でヤクルトVS巨人!!当日インターネットで購入したのですが、
妻の仕事が終わらず着いた時には7回裏!!
それでも雰囲気を味わえてよかったです♪

●私は北海道の恵庭(えにわ)市から東京に来ていて4月から6月までの3ケ月間、
長期出張で北海道から川崎市に来ていましたが、今日は仕事が休みだったので川崎から東京に来ました。
今回の連休は北海道へは帰省しないで、たっぷりこちらで過ごしたいと思います。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Dido「Let Us Move On (feat. Kendrick Lamar)」
#2 Dido「No Freedom」
#3 さかいゆう「ONE WOMAN」
#4 清竜人「ラヴ」
#5 絢香「三日月」
#6 Tracy Chapman「The Promise」
#7 Coldplay「The Scientist」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です