2013年4月23日 健ナビ薬局の榊原さん&前田さん!!

DSC05832
本日の「教えてオハナ」、テーマは「目」でした!
テレビやパソコンの画面を長時間見ていると、
目の周りの筋肉が緊張して、硬くなりやすいそうです。
硬くなるとまぶたが重くなったり、目が疲れたりショボショボしたり。
最近特に多い症状がドライアイだそうです。
目が乾きやすくなると、感染症、
たとえば角膜炎や結膜炎になりやすいそうです。
一番の治療は目を休めることだそうですよ♪

さて、昨日は東京スクエアガーデンのレストラン街にあります、
『山陰海鮮炉端かば』に行ってきました!!
IMG_0968
海鮮丼950円は新鮮、盛りだくさんでとても美味しかったですよ♪

それでは本日のナンバー、
#1 デヴィッド・ゲッタ「She Wolf Falling to Pieces feat. Sia」
#2 マルーン5「Daylight」
#3 ハジ→「Only One。」
#4 lecca「For You」
#5 CHAGE and ASKA「SAY YES」
#6 The Police「Every Breath You Take」
#7 Queen「Killer Queen」
#8 エリック・クラプトン「Every Little Thing」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です