2013年4月22日 京橋スタジオから!!

IMG_0997
本日より東京スクエアガーデン内にございます、
京橋オープンスタジオよりお届けします!!

無事に第1回目の生放送が終わって今ホッとしています♪
写真はなんとリスナーの『たろーの小屋』さんが撮ってくれました!!
嬉しいですよホント!ぜひ皆さんも遊びに来て下さい!!

さて、今回の「大好き中央区」特派員は銀造さんでした!!
DSCF7218DSCF7211
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author27/
本日は2013年3月22日更新のブログ「久助、人の名前ではありません!?」、
こちらから色々とお話を伺いました!
「中央区和生菓子組合のご案内図」を持って、
それぞれのお店の代表商品を買い求めている銀造さん。
その時買った商品のレシートや包装紙を大事に取っていました。
それを集めて1枚のコラージュを作成するそうです!!!
年内には完成予定ということで、期待して待ちましょう♪

さて今日の生放送、テーマは「新天地でのエピソード!!」でした!!
●大学入学後の初当校の時、実家から持 って行った服で通学してまた。学校に行くと、
周りの人が格好よく感じました。そうなんです…振り返ると田舎者丸出しのダサい洋服だったので、
いま思い出しても恥ずかしいですwww
●もう20年位前の話ですが、私は1時間かけて学校に通っておりました。今まで、
電車のラッシュなんて経験をしたことがなく、大変辛かったですネ。しかも、ラッシュだけではなくて、
教科書を両手に抱えての通学でしたから尚更でした。
●自分のエピソードではないのですが、レーシングドライバーの佐藤琢磨選手が新天地の
インディカーシリーズで日本人としては初となる優勝を飾った事です。
自分と同学年(同い年)なので、我々同年代にとって、誇りに思います。

などなど、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マイケル・ブーブレ「It’s a Beautiful Day」
#2 マイケル・ブーブレ「To Love Somebody」
#3 AI「ママへ」
#4 柴田 淳「道」
#5 山内賢 & 和泉雅子「二人の銀座」
#6 Michael Jackson「Man In The Mirror」
#7 西野カナ「My Place」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください