2013年4月24日 いわて銀河プラザの坂本店長!!

IMG_0943
本日のゲストは「いわて銀河プラザ」の坂本昌樹店長でした!!
http://www.iwate-ginpla.net/
4月2日に開場した歌舞伎座の向かい側にあります「いわて銀河プラザ」!
その歌舞伎座とコラボした商品「歌舞伎座せんべい」は大変人気だそうです♪
そして連続テレビ小説「あまちゃん」の舞台は岩手県久慈市!!
「じぇじぇじぇ」と言う地域もあれば「じゃじゃじゃ」と言う地域もあるそうです♪
イートインでは小岩井農場のソフトクリームもいただけますよ!!
観光カウンターもあるので、観光の相談はこちらへどうぞ♪
ぜひGWは岩手県へ!!行けない方は「いわて銀河プラザ」へ!!

さて今日の生放送、テーマは「ありがとうのエピソード!!」でした!
IMG_1008
昨日ランチタイムに食事ができず、ランチ難民になりかけていた私、
それを東京スクエアガーデン内にあります「油そば専門店 山ト天」さんが救ってくれました♪
ありがとうございます!!ジャージャー油そば、美味しかったです♪

●先週末長崎に行き、空港からレンタカーを利用しました。しかし、帰りに慣れない道で
ガソリンスタンドへ入り損ね、返却する時に精算してもらおうと思いました。
営業所で確認してもらったところ「それほど乗られていないので、結構ですよ~」と
免除していただき、助かりました♪
●最近のありがとうは、妊娠して初めて、席を譲っていただいたことです。30代ぐらいの男性の方でした。
座る時にお礼を言ったのですが、何だか申し訳なくて、その方が下りられる時にもう一度お礼をいいました。
優しいお心遣いに感謝しています。
●自分が言いたい有難う!は、今季、タイガースへ新加入した選手、藤浪投手、福留選手、西岡選手です。
この三人がタイガースへ来てくれたから今のタイガースが強いのだと思います。
強さが今だけではない事を願いつつ、タイガースを応援したいと思います。ww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 フォール・アウト・ボーイ「The Phoenix」
#2 フォール・アウト・ボーイ「Alone Together」
#3 ケツメイシ「月と太陽」
#4 ケツメイシ「moyamoya」
#5 大滝詠一「幸せな結末」
#6 U2「One」
#7 エミ・マイヤー「ギャラクシーズ・スカート」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です