2013年4月9日 健ナビ薬局の榊原さん&前田さん!!

DSC05834
本日の「教えてオハナ」、テーマは「ストレス」でした!
現代社会には様々なストレスが存在しています。
ストレスを引き起こす原因も多岐にわたり、その感じ方も人によって大きく変わります。
しかしストレスを放置すると、不眠や疲労、時には胃潰瘍になることもあります。
大人だけでなく子供にもストレスを感じることは十分にあり、
円形脱毛症になることもあるそうです。
自分の好きなことをしたり、リフレッシュをすることが大事です。
なかなか精神的な不安を解決できないときには
お医者さんに相談するとよいそうですよ。

さて、おととい7日(日)は京橋プラザにて、
「新富座こども歌舞伎」の練習を取材させていただきました!!
IMG_0745
子どもたちの周りには、それを支えている
たくさんの素敵な大人の皆さんがいらっしゃいました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Rihanna「Do Ya Thang」
#2 Destiny’s Child Feat. T.I. & Lil’ Wayne「Soldier」
#3 ASIAN KUNG-FU GENERATION「今を生きて」
#4 NICO Touches the Walls「Mr.ECHO」
#5 Jamie Cullum「My Yard」
#6 Nick Wood「Passion」
#7 Sarah Brightman「Question Of Honour」
#8 かりゆし58「オワリはじまり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です