2013年4月8日 Mr.Chuo-kuさん!!

DSCF6781
今回の「大好き中央区」特派員はMr.Chuo-kuさんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/mrchuo-ku-1/
本日は2012年12月26日更新のブログ
「1965年京都で誕生した『焼肉の名門 天壇』の味が東京銀座へ」、
こちらから色々とお話を伺いました!
デュープレックス銀座タワーにある『焼肉の名門 天壇』!
景色もお店の雰囲気も良くて、さらに美味しくて安い!!
ランチはサラダ、チヂミ、プルコギなどが
ビュッフェ形式で食べ放題なのに、なんとお値段1500円!!
Mr.Chuo-kuさん絶賛のお店、ぜひ足を運んでみて下さい♪
ちなみにこちらのお店を見つけたのはMr.Chuo-kuさんの奥様だそうですw

さて今日の生放送、テーマは「記憶に残るイベント!」でした!!
IMG_0682
昨日は築地七日市の「マグロ解体ショー」を取材させていただきました!!
マグロの大きさと「すしざんまい」木村社長の見事な手さばきに感動しました♪

●10年ほど前、奥様の誕生日記念に旧東京全日空ホテルに宿泊しました。バーで軽く食事をしながら、
私はそわそわ…。そしてピアノの「ハッピーバースデー」の曲の生演奏と共にバースデーケーキが運ばれて、
他のお客様にもお祝いしてもらいました。作戦大成功でホッとしましたww
●何と言っても、2003年に阪神タイガースが優勝を決めた試合です。
現地(甲子園球場)で観戦をして、赤星憲広さんのサヨナラヒット、その後の当時の監督、
星野仙一監督の胴上げを生で見る事が出来ました。今年も同じような光景が見たいです。
●やはり今年の介護福祉士受験でしょうか。3回目の受験(という事は2浪デス)だったんですが・・・
やっと合格しました一!!ありがとうございま〜す。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 New Kids On the Block「We Own Tonight」
#2 New Kids On the Block「Now or Never」
#3 EXILE「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」
#4 EXILE「道」
#5 重田みゆき「J.NAMIDA」(Mr.Chuo-kuさんリクエスト)
#6 Madonna「Take A Bow」
#7 キマグレン「月光浴」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です