2013年4月10日 ムヴィオラの成瀬さん!!

DSCF7165
本日のゲストは初登場、映画会社ムヴィオラの成瀬いずみさんでした!!
今回ご紹介いただいた映画は「天使の分け前」♪
http://tenshi-wakemae.jp/
過去に過ちを犯した自分を反省し、新たな一歩を踏み出したいが、
不良グループに追われる毎日を送る主人公ロビー。
そんな彼の人生にある人物が現れたことで転機が。
その人物の影響でウイスキーに興味を持ち、
自分の才能に気づき始めるのだが・・・・。
ぜひ劇場でご覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「こんな場所で食事してみたい!!」でした!!
IMG_0804IMG_0792
昨日は話題の商業施設「KITTE」に行ってきました!
5階レストラン街にある「ばいこうめん」というラーメン屋さんで、
東京駅の赤煉瓦を眺めながら昼食!!最高でした!
「KITTE」、中は広々とした空間で気持ちよかったです♪

●名店「久兵衛」や「すきやばし次郎」のカウンターで食事をしてみたいです・・・
でも色々な意味でハードルが高いので、いつの日か西川さんにご馳走してもらおうと思います!
●自分だったら、大好きな阪神タイガースの選手達が練習or試合、
鉄道が走っている姿を観ながら食事が出来たらいいと思います。
●最近よく耳にするのですが、「コメダ珈琲」に行った事がないので、一度行ってみたいです。
地元徳島には1件だけあるんですが、徳島市から西へ20km以上車で走らないと到着しません(汗)

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 デヴィッド・ゲッタ「She Wolf (Falling to Pieces) [feat. Sia]」
#2 ADELE「Set Fire to the Rain」
#3 LOVE PSYCHEDELICO「Calling You」
#4 lecca「For You」
#5 The Proclaimers「I’m Gonna Be(500 miles)」
#6 James Blunt「I Can’t Hear The Music」
#7 Lady Antebellum「Hello World」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です