2013年3月8日 広島ブランドショップTAUの村上店長!!

IMG_9892
今日のゲストは広島ブランドショップTAUの村上祥平店長でした!!
http://www.tau-hiroshima.jp/
3月16日と17日は「ぶらり銀座一丁目 春の酒まつり」が開催されます!!
こちらは銀座一丁目の広島、山形、茨城、高知、沖縄のふるさとショップ5店で、
日本のお酒を呑み比べできる利き酒のイベントですよ♪
詳細はHPをチェックしてください!!
広島といえば、私のオススメはやっぱり八天堂の生クリームパンです!!
こちらぜひ一度食べてみてください♪

さてさて今日の生放送、テーマは「参加してみたいです!!」でした!!
昨日はアート晴海のヨガ講座に急遽参加させていただきました!!
IMG_0017
講師の浅野先生、貴重な体験をありがとうございました♪
またぜひ参加してみたいと思います!

●視聴者参加型のクイズ番組です。 出来ればアメリカを横断する番組(ウルトラクイズ)が良いのですが、
もし、その番組が復活するようなことがあれば、ゼヒとも参加をしたいですね。
●1.笑点の公開収録、2.ラジオの公開生放送、3.工場見学、などです。
工場見学は、飛行機の整備場や酒蔵など何度か経験はあるのですが行きたいところはたくさんあるのです!
●私もヨガ好きです。スポーツジムに通っていた頃にクラスに出ていました。
参加してみたいのはフラッシュモブです。最近は日本でもやっていますね☆
●曲はJourneyのWheel in the skyです。昔から大好きなバンドで、
こんな良い曲があるんですよ~ということで、是非リクエストしたいと思います。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪
それでは本日のナンバー、
#1 Nicki Minaj「Right By My Side (feat. Chris Brown)」
#2 Nicki Minaj「Young Forever」
#3 CTS「No Reason」
#4 デヴィッド・ゲッタ「Titanium (feat. Che’Nelle)」
#5 浜田省吾「彼女はブルー」
#6 Journey「Wheel In The Sky」
#7 Ms. OOJA「be alive」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です