2013年3月7日 月島社会教育会館の波多江さん!!

DSCF6815
今日の「Let`s Enjoy 講座」は月島社会教育会館の波多江夢実さんでした!!
ご紹介いただいた講座は「英語で楽しむ飾り巻き寿司」!!
英語が話せる外国人と、国際交流に興味のある日本人が
楽しく会話を楽しみながら巻き寿司を作ります♪
先生は英語でも日本語でも教えてくれますので、
英語が話せない日本人の方でも全然大丈夫ですよ!!
ぜひ参加してみてください♪

【英語で楽しむ飾り巻き寿司】
日時:3月17日(日)
会場:月島社会教育会館
時間:午後13時~午後15時
参加費:2500円
定員:15名
対象:英語が話せる外国人/国際交流に興味のある日本人
講師:白崎 衛(しらさき・まもる)
電話:03-3531-6367までお願いします。

さて昨日は日本橋にあります「らーめん バリ男」というお店に行ってきました!!
IMG_9963
こちらは一番人気の「味玉ラーメン」850円です!!
この半端じゃない量にビックリしてしまいましたが、何とか完食しました!!
ぜひたくさん食べたいという日に行ってみてください♪

それでは本日のナンバー、
#1 Snow Patrol「Chasing Cars」
#2 Daniel Powter「Free Loop」
#3 若旦那「いのち 〜桜の記憶〜」
#4 宇多田ヒカル「桜流し」
#5 秦 基博+元ちとせ「なごり雪」
#6 ケイト・ブッシュ「嵐が丘」
#7 シャーデー「バイ・ユア・サイド」
#8 ケツメイシ「君とつくる未来」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です