2013年3月6日 アニープラネットの伊藤さん!!

DSCF6654
今日のゲストは映画宣伝会社アニープラネットの伊藤さんでした!!
ご紹介いただいた作品は「野蛮なやつら SAVAGES」!!
http://yabanna-yatsura.jp/
私も試写会に参加して見させていただきました♪
はっきり言って野蛮なシーンがたくさんありますが、
でもカッコ良さを感じてしまいました!
セックス、ドラッグ、バイオレンス、
この3本柱で大物役者が鬼気迫る演技を見せてくれます!!
ぜひ劇場でご覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「こだわりました!!」でした!!
IMG_9970
昨日は協同乳業さんから発売されている「日本橋スイーツ」第7弾!!
『さくらプリンとつぶあん』をついに食べました!!
どうせ食べるならロケーションにもこだわろうと思いまして、
日本橋を眺めながら食べてみました♪

●利用するものや食品など、なんとなくこだわっています。飛行機はA社、カステラはF屋、ゼリーはT社、
ちゃんぽん・皿うどんはM屋、頭痛薬・目薬はS社、パンは東京のCさんと熊本のCさんです!!
●日刊スポーツと聖路加看護大学の間の築地川公園のさくらんぼの花が沢山の蕾を付けて開花しました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございます!!
それでは本日のナンバー、
#1 インナ「クレイジー・セクシー・ワイルド」
#2 リアーナ「Stay (feat. Mikky Ekko)」
#3 サカナクション「Aoi」
#4 サカナクション「ミュージック」
#5 David Bowie「Ziggy Stardust」
#6 Simon & Garfunkel「Mrs. Robinson」
#7 MONKEY MAJIK「If」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です