2013年2月11日 特派員の『りょうきち』さん!!

DSCF6395
今日の「大好き!中央区」特派員ゲストは『りょうきち』さんでした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author86/
走ることが大好きな『りょうきち』さんですが、
今回は築地市場にあるお店「米花(まいか)」さんを紹介していただきました!!
店内にはたくさんの墨絵やお品書きが貼られているそうですよ!
店長も大変個性的でとても雰囲気の良いお店だそうです♪
リスナーの皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
IMG_9312
実は私も『りょうきち』さんのブログを見て、
先日「米花」さんに行ったのですが、時間が14時近くでして、
閉まってましたー(泣)!!!
IMG_9311
やはり築地には遅くともお昼には行きましょう♪

それでは本日のナンバー、
#1 テイラー・スウィフト「We Are Never Ever Getting Back Together」
#2 Ke$ha「The Harold Song」
#3 木村カエラ「Hello Goodbye」
#4 手嶌葵「Teo Torriatte」
#5 CHAGE&ASKA「HEART」
#6 Kylie Minogue「Come Into My World」
#7 Beyoncé「Save The Hero」
#8 河口恭吾「MADOROMI」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です