2013年2月8日 日本橋税務署の栗谷桂一副署長!!

DSCF6463
本日のゲストは日本橋税務署の栗谷桂一副署長でした!!
今月18日から始まる所得税の確定申告について、
栗谷副署長に詳しくお話を伺いました♪
中央区民の皆さんの申告書作成会場は大手町の東京国税局です。
日本橋税務署と京橋税務署には申告書作成会場がありませんので、
ご理解とご協力をお願いしますとのことです。
また会場に行かなくても申告できるイータックスをぜひご利用下さい!!
http://www.nta.go.jp/tokyo/topics/e-tax/01.htm

さて今日の生放送、テーマは「3連休、何しますか??」でした!
いよいよ明日から3連休ですね♪
私は妻との予定が合わず、特に予定といえる予定はありません!!
IMG_9432
うちの子供たちとのんびり過ごすのも悪くないと思ってます!!

●明日から成田空港近くのお気に入りの某ホテルに1泊します。ご飯がおいしいんですよ♪
後は、成田に何十回と行っておきながら訪ねていない成田山を参拝して参道を見物してこようと思っています!
●私はきょうと明日が休みです。で、あと数分で山田洋次監督の東京家族が始まります。
シネコンはレディースデーのせいか、女子率がたかいですf^_^;)。
●三連休は豪快に仕事です!インフルエンザも治り明日から職場復帰をするので休んだ分働きますw
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 ブルーノ・マーズ「Locked Out of Heaven」
#2 ブルーノ・マーズ「Marry You」
#3 moumoon「Love is Everywhere」
#4 LOVE PSYCHEDELICO「Beautiful World」
#5 レミオロメン「3月9日」
#6 Queen「Somebody To Love」
#7 Shota Shimizu「白い恋人達」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です