2013年2月7日 築地社会教育会館の花田さん!!

DSCF6453
今日の「Let`s Enjoy 講座」ゲストは築地社会教育会館の花田さんでした♪
ご紹介いただいたのは「サークル発表会」!!
こちらは日ごろ社会教育会館でサークル活動をしている皆さんが
その成果を舞台で発表する、とても大きなイベントなんです!!
冬の寒さが堪える2月ですが、ぜひサークル発表会をご覧になって、
心と身体を熱くしてみるのはいかがでしょうか♪
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/news/2013-01-16/post_1388.php

さてさて、おとといの話ですが、
日本橋の近くで素敵なカフェを見つけましたよ♪
IMG_9417
お店の名前は「TOYO 日本橋コレド前店」♪
向かいにはまさにCOREDO日本橋や日本橋西川が見えます!!
窓側の席で街や人をボーっと眺めるのも新鮮で楽しいですね♪

それでは本日のナンバー、
#1 Nicki Minaj「Starships」
#2 ブリトニー・スピアーズ「3」
#3 サカナクション「ミュージック」
#4 Perfume「MY COLOR」
#5 浜田省吾「I am a father」
#6 Bob Dylan「Under The Red Sky」
#7 Aretha Franklin「A Natural Woman」
#8 Safarii「この恋にさよなら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です