2013年2月6日 墨田区商店街連合会の遠藤大さん!!

DSCF6433
本日のゲストは墨田区商店街連合会の遠藤大さんでした♪
墨田区と港区、タワーのある区同士で連携しようという企画で、
「墨田区・港区の商店街をめぐるスタンプラリーケータイ国盗り合戦」、
こちらのイベントが1月17日~2月18日の間で開催中です!!
またそれに伴い港区と墨田区の商店街連合会で
クーポン付きフリーペーパーが作られました!!
クーポンは3月31日まで有効です!!
ぜひフリーペーパーを持って墨田区を歩いてみましょう♪

さて今日は予報通り雪が降りましたね!!
お昼には雨に変わっていましたが、路面凍結には十分注意しましょう!!
そして今日の生放送、テーマは「そろそろやります!!」でした♪
IMG_8215
こちらの手袋、去年の忘年会で某居酒屋さんに忘れてしまい、
そのまま取りに行かず1ヶ月以上が過ぎてしまいました!
今日こそ取りに行きたいと思います!!

●そろそろ本気でダイエットをしようかなとwww健康のためにも良いですから無理せずに頑張ります!
●近くに引っ越すことになったのですが、2週間を切ったのに全然準備できてません(>_<) まずはいらないものを処分します! ●今シーズンの野球観戦に向けて応援グッズを揃えます。ww今シーズンは去年以上観戦予定です! などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪ それでは本日のナンバー、 #1 World Sketch & Jonathan Mendelsohn「Ready to Love」 #2 Marina & The Diamonds「Obsessions」 #3 秦 基博「グッバイ・アイザック」 #4 槇原敬之「林檎の花」 #5 尾崎豊「卒業」 #6 Susan Boyle「Up To The Mountain」 #7 湘南乃風「雪月花」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です