2013年2月5日 アルバトロスの三上さん&渡邉さん!!

DSCF6413
「アルバトロスのLife is movie」今回は三上さんともうお一方、
映像事業部の渡邉範子さんにお越しいただきました!!

ご紹介いただいた作品は「逆転のメソッド」♪
今をときめくジェレミー・レナーが出演しています!!
一獲千金を狙い数々の商品を開発するも、失敗続きで会社は倒産の危機。
失意の中、1つのアイデアが運命を大きく変えてゆく。

これは実話を元に描かれた作品だけに、
なぜか勇気をもらうことができる映画です♪
2月2日にリリースされていますので、
お近くのお店で購入またはレンタルしてください♪
プレゼントもありますよー!!詳しくはトップページを!!

さてさて一昨日の日曜日、
鐵砲洲稲荷神社の神楽殿で開催された「新富座こども歌舞伎」!!
IMG_9375
観に行って参りました!!
子供といえど侮るなかれ、立派な歌舞伎でした!!
最後は感動して涙が出そうになってしまいましたw
伝統が街の人達の努力で継承される、本当に素晴らしいことですね。

それでは本日のナンバー、
#1 Scissor Sisters「Fire With Fire」
#2 Eminem & Rihanna「Love the Way You Lie」
#3 ゆず「REASON」
#4 くるり「Remember me」
#5 アリス「冬の稲妻」
#6 Elton John「Your Song」
#7 Eric Clapton「Tears In Heaven」
#8 TEE「ベイビー・アイラブユー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です