2013年2月4日 特派員のサムさん!!

今回の「大好き中央区」特派員ゲストはサムさんでした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author43/
冬鳥を探して浜離宮恩賜庭園や佃公園に足を運んでいるサムさん!!
東京は冬鳥たちの姿を多く観ることができる場所でもあるそうです。
天敵がいないこともその理由のようですね。
いつも図鑑を手にカメラのシャッターを切るサムさん。
近づきすぎは鳥のストレスになってしまうそうなので、
マナーを守って鳥たちの活動を観察したいですね♪

さて今朝は午前6時40分に築地場外市場に到着しました!!

築地の朝は早いということを身を持って実感しました!!
昨日は早く寝たかったのですが、なかなか上手くは行かないものですね。
今日は早く寝たいと思います♪

それでは本日のナンバー、
#1 Carly Rae Jepsen「Picture」
#2 Latif「Yes」
#3 AI「Voice」
#4 Metis「この世界が今日で終わっても feat. 若旦那 & GOKIGEN SOUND」
#5 玉置浩二「田園」
#6 Stevie Wonder「Conversation Peace」
#7 小田和正「東京の空」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です