2013年1月30日 大城英司さん!!


本日のゲストは現在公開中の映画「ばななとグローブとジンベエザメ」、
こちらのプロデューサー兼脚本家、そして役者でもある、大城英司さんでした!!
http://www.bagujin.com/
この映画には多くの有名俳優さんが出演されていますが、
それはまさに役者さんと大城さんとの信頼関係から成り立っている、
そんなことがお話していてよく分かりました。
話題をさらった塩谷瞬さんも準主役で出演していますよ♪
なんとも不思議な家族の、目には見えない繋がりを感じていただければと思います!!
ぜひ劇場に足を運んでくださいませ♪

さて今日の生放送、テーマは「プレゼントにまつわるエピソード」でした!!
昨日は自転車で中央大橋まで行ってきました!!

橋の上流側中央には当時のパリ市長シラクさんから贈られた「メッセンジャー」の像。
お礼として東京都は「屋形船」を寄贈したそうですよ♪

●プレゼントといったら、以前中央FMさんから戴いた築地お買い物券。 一日で全てを使い果たしました!
●『メッセンジャー』と聞いてしまうと阪神のランディ•メッセンジャー投手を思い出しますwww
などなど、お忙しい中メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 T.I.「Guns and Roses (feat. P!nk)」
#2 Latif「Can’t Believe It」
#3 サカナクション「ミュージック」
#4 サカナクション「アイデンティティ」
#5 河口恭吾「MADOROMI」
#6 Queen「We Will Rock You」
#7 James Blunt「Annie」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です