2013年1月29日 アルバトロスの三上さん!!


「アルバトロスのLife is movie」
今回三上さんにご紹介いただいた作品は「クレイジーホース・パリ」!!
http://www.albatros-film.com/
誕生から50余年。今や凱旋門、エッフェル塔に並ぶほどの
観光地となっている「クレイジーホース」♪
世界のセレブたちが絶賛した、芸術の域に達したヌードショーを、
この作品で堪能して下さい!!2月2日(土)DVDリリース!!

先日久しぶりに我が家の原動機付自転車に乗りました♪

去年の春、妻の通勤用に購入したのですが、
冬の現在は車通勤に変わり、4ヶ月近く誰も乗っていなかったので、
覚悟を決めて運転したら寒かったけど楽しかったです♪
給油口の場所がわからなくてガソリンスタンドにて右往左往したり、
それも含めて新鮮でしたww

それでは本日のナンバー、
#1 Justin Bieber「Boyfriend」
#2 Chris Brown「With You」
#3 シェネル「Believe」
#4 Ms. OOJA「雪の華」
#5 寺尾聰「ルビーの指環」
#6 Rita Coolidge「We’re All Alone」
#7 Swing Out Sister「La La (Means I Love You)」
#8 長渕 剛「ひとつ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です