2013年1月22日 健ナビ薬局の榊原さん&前田さん!!


今回の「教えてオハナ!」、
テーマは生活習慣病の代表格「糖尿病」でした!!
糖尿病は自覚症状が出にくいと言われていますが、
唇が乾きやすい、トイレに行く頻度が増える、
などの症状がみられる方は要注意だそうです。
やはり一番必要なのは適度な運動みたいですね!!
ちょっとした時間を見つけて、
筋トレやランニングをして予防しましょう!!

さて、昨日うちの犬が3歳になりました!!
ケーキ風のドッグフードでお祝いしました♪

十何回しかないうちの大切な誕生日、
そう妻に言われ、しっかり祝福をしなければと思いました(汗)
おめでとうございまーす!!!

それでは本日のナンバー、
#1 Christina Aguilera「I Am」
#2 Charice「I Love You」
#3 KG「How I start my day」
#4 加藤ミリヤ「勇者たち」
#5 坂本冬美「また君に恋してる」
#6 Madonna「Secret」
#7 Cyndi Lauper「Time After Time」
#8 浜崎あゆみ「ANother song feat. URATA NAOYA」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です